HOME > 法人案内 > 講演会のお知らせ  
     

 


寄贈品実績のご紹介
     
 

平成4年11月に発足してから、20余年にわたり、毎年様々な形で、法人の施設運営に寄与してまいりました。ここにご紹介しましたものは、その中の一部分です。利用者様がより満足度の高い生活を維持し続けていくために、職員とともに考え、施設環境の向上に協力し続けております。



外看板
 

座りやすい食卓机と椅子
   
体重計
移動用のいす
和風の衝立つきの腰掛
     
 

 


後援会規約 (抜粋)
 
   目的
 

社会福祉法人恵比寿会が経営する各施設の運営が円滑に行われるように、老人福祉に理解ある市民が側面より援助を行い、施設内容の充実及び利用者処遇の向上等に協力することを目的とする。

 事業

本会は、第1条の目的を達成するために次の事業を行う。
(1)金品の寄付
(2)ボランティア活動
(3)利用者に対する慰安激励
(4)その他本会の目的を達成するために必要な事業

 会員及び会費

第1条の目的に賛同する利用者、その家族とその他協力者等を会員とする。ただし会費を2年間払いこんでいない場合は会員として扱わない。
会費は、年額1口3,000円とし、1口以上とする。

 役員

本会に次の役員を置く。
会長1名、副会長2名、理事、若干名、監事2名、会計2名

       

 


後援会加入方法
 
  1.加入申込書に記載の上、法人本部まで、お届けください。  
2.後援会費振込方法
  同封の郵便払い込み書ご利用いただければ、手数料が無料です。*銀行口座への振込も可能です。
 

振込先:
多摩中央信用金庫本店
(口座番号) 普通5025071
(口座名) 社福)恵比寿会後援会 会計足立文子
西武信用金庫立川南口支店
(口座番号) 普通0248448
(口座名) 社福)恵比寿会後援会 会計足立文子
郵便局
(口座番号)00140−6−768505
(口座名) 恵比寿会後援会

 
       

 
 


お問合せ・お申し込みは『お問合せページ』のフォームよりお願いいたします。